ADS 468x60

2011年7月23日土曜日

WFH(Sassy Kitty Designs)


Sassy Kitty Designsさんで
WFHの景品頂いてきました
三色梱包されていました
とってもかわいいミニワンピです
スカート裾にチェリーやトマトニンジン、檸檬など
くっついていてとてもキュートです
くわえるアイテムもついていますよ
食べ物系アイテムは私のお友達も大好きなので
女の子は弱いはず!
さすがSassy Kitty Designsさんよくわかってらっしゃいますね!
気になった方は是非ドウゾ
ワッフルを探してくださいね(*´∇`*)
お店はこちらから

Sassy Kitty Designs

*COCO*さんのギフトの足もゲットしてきました
質感とてもHQなのでお勧めです
これが無料でゲットできるとは
太っ腹ですね!
COCOさんは他にも素敵なギフトがありますので
気になった物はゲットしてきてくださいね(*´∇`*)
お店はこちらから

COCO