ADS 468x60

2011年7月24日日曜日

Show(Miami Fashion Week sYs)






Miami Fashion Week sYs のショーに行ってきました
久々に夜更かしをしていたら
お友達のAmitaちゃんからショーがあるからおいでよ!的な
imが届きまして送られてきたLMの会場に行くと
Opium&O'Glam エージェンシーさんが開催されていた
sYsさんのショーの開始5分前くらいでした
レンダリングコストを軽くし落ちないことを祈りつつ
ショーの写真を撮ったのでご紹介します(*´∇`*)
sYsさんはサイバーなお店で
どの衣装もカッコ良かったです!
DIONEのけい先生も出演されていましたよ
ラストの服のテクスが反映されず
泣く泣くこの写真になってしまいました
ごめんなさーいペコリ(o_ _)o))
そして みなさんが登場し終わって
フィナーレはみなさんで登場!!!!
ってときに私のPCはクラッシュしましたwww
集合写真はとれませんでしたが
みなさんのスタイリング一人一人最後まで見れて
ほんとによかったです❤