ADS 468x60

2011年7月12日火曜日

New(Finesmith&ADDiCTIA)





Finesmithさんからネイルの新作がでました
今回のネイルは五月くらいに出ていた
Finesmith wings of faithの羽の
小さいバージョンがネイルの装飾として
付けられている感じの爪でした
カラーチェンジも可能なので
幅広く使えると思います♪♪
衣装はぶらぶらしてるときに見つけたお店
:NuDoLu:さんで買いました
お手ごろ価格ですし超カワイイです❤
ラキボで靴下も回ってました♪
今後もチェックしたいお店ですね(*´∇`*)
そしてサンダルは先日dioneの
ブログでもご紹介しましたが
ADDiCTIAさんという靴屋さんのサンダルです
最近こちらのお店を知りましたが
まだまだ知らないところで
素敵なお店がたくさんありますね
ネイルやタトゥの模様とか色々選べて楽しいですよ(別売)
このサンダルが最新作です❤
三色ありましたよーー
お店に行ったときに先日のブログを見て
来店された方に遭遇してお声かけて頂きました
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お店はそれぞれこちらから

Finesmith
:NuDoLu:
ADDiCTIA