ADS 468x60

2011年7月5日火曜日

Muhi&Shag&Finesmith



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) りり檸檬でございます
今日は最近私が始めて行ったお店Muhiさんで買った
服をご紹介します
スカルプが袖やウエストスカート襟と
色々ついているんですが
ほんとにテクスがすばらしく、、
つなぎ目がわからない!!!
ナチュラルなんですよ~
これからもチェックしておきたいなと思ったお店でした
ヘアーはShagさんの新作で
先日私はShagさんのコンテストに応募していたんですが
参加賞としてこちらのヘアーを頂きました
このヘアーがまた私のツボでしてw
しばらくヘビロテしそうです❤
Shagさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセサリーは大好きなFinesmithのFoliumシリーズです
お店はこちらから

Muhi

Shag

Finesmith