ADS 468x60

2011年7月3日日曜日

Gift(Baiastice&+9)


Baiasticeさんのグループギフトが届きました
今回はHQな水着&帽子付きヘアーとなってます
こちらはグループ加入にオーナーにimしないと入れませんが
加入費はないので気になった方は
ちょっと勇気をだして
英語でimしてみてください㋡

Baiastice


+9さんのグループギフトで
素敵なサンダルもなんと無料でいただけるので
そちらもお見逃しなく
こちらをローカルチャットで発言し加入してくださいませ
「secondlife:///app/group/74645f11-f2cf-a777-5e2c-3a387d90293e/about」
こちらスキンカラーはhudで変更し、
サイズ調整は足をクリックでダイアログがでます
またネイルのカラーやサンダルonoffは
足を長押しするとダイアログがでますよ
詳しくは+9さんのブログをどうぞ(*´∇`*)