ADS 468x60

2011年6月20日月曜日

SALE(ALEIDA)




ALEIDAさんのclosingSaleに行ってきました
素敵なお店だっただけに
とても残念です
スキンや靴やヘアーとかもありました♪
また私もじっくり行きたいと思います
私が伺った時は人も多く商品がなかなか届かず
オーナーにimして届けてもらったのですが
その後10分後とかに届いたという、、、
すぐとどかなくても少し待ってみてくださいね♪
オーナーさんはとても親切な方でしたよ❤
このセールはオーナー様がしばらくRLに専念するために
今月末まで50-80%引きで
今までの商品を購入できます
みなさんも是非どうぞ~(*´∇`*)
お店はこちらから

ALEIDA