ADS 468x60

2011年6月13日月曜日

LB(aMaNoJaKu)



aMaNoJaKuさんのLBが変ったと
お店のブログで読ませていただいて
さっそく行ってきました
レイヤーが一枚一枚違う書き方になっており
単品でも使えそう❤
色んなスタイリングでちょこっと使えそうなので
私はかなり嬉しい商品でした(*´∇`*)
赤いのをまだもらえてないので
待ちつつブログかいてます♪
みなさんも是非どうぞ
お店はこちらから
本店で黒
< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:さんでは赤
のLBが設置されております

aMaNoJaKu

aMaNoJaKu< SELECT SHOP >>


ヘアーは3636さんのグループギフトです
こちらのグループは枠を消費しないタイプなので
ポチッとクリックしておくといいかもです
奇抜なヘアーが得意なお店ですよ
今回のヘアーも存在感ありますね❤
こちらのお店はこちらから

3636