ADS 468x60

2011年6月5日日曜日

HUNT(MENStuff)




メンズのみなさんお待たせしました!
といっても 一着だけのご紹介ですが(;´Д`A ```
MENStuffHUNTというものが
始まっております!
メンズのハントはなかなかないので
このチャンスに是非いってみてくださいませ
こちらのブログをご参考にどうぞ
Connorsさんでポロシャツ&サマーパンツが
頂けますです
ハイクォリティーですのでお見逃し無く

Connors

こちらのハントをするにはグループ加入が必要です
secondlife:///app/group/a8703562-6a52-20df-81a9-9aeed5dc091c/about
上のurlをローカルチャットに発言されてグループにに参加し
下の画像の青いシャツを見つけてください

こちらのページにヒントと
SLURLがありますので要チェックです!
ではがんばってくださいね~(*´∇`*)