ADS 468x60

2011年6月11日土曜日

Diary (Opium Fashion Agency's Show)





今朝はDioneのディレクターの
けいさんが出演されたファッションショーを
見に行きました
インしたのが開始ぎりぎりの時間で
TPもできず最初あせりましたが
なんとか会場に入ることが出来て
見ることが出来ました
好きなお店も出ていたので
超テンションあがりました❤
素敵なショーをありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
見にいけなかった方もいると思いますので
私が撮った一部の写真をご紹介します
フリッカーにも載せてありますので
そちらも是非どうぞ(*´∇`*)



ちなみに観客は 剃刀に 座るという
とっても 危険な椅子でしたww