ADS 468x60

2011年5月25日水曜日

StylingContest(Finesmith)



今回も出てきました
Finesmith Styling that!
例のごとく挑戦してきました!
今日は和のテイストを織り込んで
スタイリングをしてみました
今回も私は選ばれませんでしたけど
でも、、、、、、
今回は、、、、、
なんとぉ、、、、、
DioneModelのれはなちゃんが
優勝しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
Dioneのモデルから選ばれたという事が
とっても嬉しくて
テンション上がりました(*´∇`*)
来週ファイナリストのコンテストがあり
れはなちゃんは参加されると思います
みなさん 一緒に応援しましょう(*´∇`*)
ほんとにれはなちゃんおめでとうございます~