ADS 468x60

2011年5月17日火曜日

Gift(^v^ The Death ^v^)


^v^ The Death ^v^ さんのギフトをもらってきました
こちらの店舗MMなどもありましたよ
カッコいい服がたくさんありました
TPしたところでFreeギフトも
配布されたみたいです
LMとかも配られましたね
注意深く通知をみてください(*´∇`*)
ギフトは店内入ってすぐの
壁にありました
お店はこちらから

^v^ The Death ^v^

ヘアーはTEKUTEKUさんのガチャで
出たものです
17回まわしてみましたが
くじ運よくないのか
カラーがかぶらなかったのは7個だけw
ガチャってほんと危険だわぁ~
みなさんもよかったらどうぞ
お店はこちらから

=TEKUTEKU=