ADS 468x60

2011年5月27日金曜日

55L thursdays



55L thursdays 行ってきました
本日はFinesmithさんのベルトと
Hoxさの白ドレスをチョイスしてみました
ファインスミスさんのこちらのベルト
セールは三色だけですが
他にも色んなカラーが登場しておりました
ブレスもカラーバリエーション豊富に
お値段もお安く登場してました
グリーンの服で使用しているヘッドアクセは
Finesmithさんのグループギフトです!
そして 白いドレスがセール商品で
上半身に 丸い植物で囲まれております
ミニのグリーンのドレスは
Hoxさんのオーマチック看板を
初めてクリックしたのですが
ギフトとして届きましたです
それぞれのお店はこちらから

Finesmith

House of Xevion